【過去問付き】 2017年 九州大学 電気情報工学科 受験体験記

 

ZENPENに以下の記事を投稿したところ,「過去問を公開してほしい」との要求が多数あったため,自分の年度とその1年前の過去問のうち電気回路と電磁気学を公開します.また,ZENPENの記事の中に「過去問のデータベース」という記事がありますが,データベースという意味を当時よく理解しておらず,過去問をまとめた紙媒体のファイルを所持していただけで,電子媒体は持っていません.ご了承ください.

 

どんな勉強をしたのか,という内容については以下のZENPENの記事を参考にしてください. 

www.zenpen-kosen.com

過去問だけ投下して,この記事を終えることにします. 

 

f:id:okaken1174:20210315195148j:plain

2017 電気回路

 

f:id:okaken1174:20210315195141j:plain

2017 電磁気

f:id:okaken1174:20210315195222p:plain

2016 電気回路

f:id:okaken1174:20210315195153p:plain

2016 電磁気1

f:id:okaken1174:20210315195159p:plain

2016 電磁2

 

まだブログの設定に慣れていないのでクソデカ過去問になりましたね.

以上が僕が知っている過去問です.最近の問題については知りません.

 

受験してからもう3年半も経つのかと思うと,なんだか懐かしく思えてきます.

もちろん毎年同じ問題が出る訳ではないので,参考にとどめておくレベルにしておいてください.