はじめに

ブログを開設しました.

 

僕と中学又は高専で知り合った友達なら,僕がLINEのタイムラインにちょくちょく思ったことを投稿していたことを知っていると思いますが,読みやすいかどうかはさておき,割と記事を書くのは好きです.

 

今回ブログを開設したのは,以下の記事を約3年前に投稿したところ,過去問について全国の高専生からDMが来たため,ZENPENだけでなくはてなブログでもログを残そうと思ったためです.

 

www.zenpen-kosen.com

 

 ZENPENに投稿した当時は過去問も添付していたので過去問が確認できていたのですが,サイトのリニューアルによって過去問がうまく添付されていないようですね.

 

別の記事で九州大学編入試験について投稿しようと思います.